バックパック放浪記 Traveler EMU

バックパッカーとして旅行して来た記録です。旅行へ行く際に参考にしていただければうれしいです。

巨大シーフード!

ヤンゴン市内で夜に開かれる屋台のレストラン

DSCN0363.JPG
DSCN0367.JPG

シーフードを焼いてくれるお店で、バカでかいシャコを食べた!

味は、、、シャコでした。美味しかったです。

DSCN0361.JPG

 

 

街を走る車のほとんどが日本車でした。

中古を輸入した物でしょうが、文字を消さずにそのまま使っています。

DSCN0354.JPG

 

保育園のバスを普通に一般のバスとして使用していました。

アンパンマンたちもまさかこうなるとは思っていなかったでしょう。

DSCN0374.JPG

群馬テレビの車が!まさか放送していないですよね?

f:id:emuhide0128:20151223221522j:plain

 

ヤンゴン市内にあった車。キティちゃんって世界中で愛されているんですね。

DSCN0382.JPG