バックパック放浪記 Traveler EMU

バックパッカーとして旅行して来た記録です。旅行へ行く際に参考にしていただければうれしいです。

突撃!バングラデシュのお宅訪問!

 

カントノゴル寺院を出て、しばし散歩をしていました。

田んぼが広がり、近くには民家がみえました。

P1020499.JPGP1020507.JPG

すると青年に声をかけられました。

「どこから来たの? よかったら僕の家を見て行ってよ」

なぜ家を見せたがるのかはよく分からないけど

バングラデシュの一般家庭というのは興味あり。見に行きました。

P1020500.JPG

 

質素だけど立派な家でした。おそらくこの付近では裕福な方だと思います。
P1020502.JPG

 

一族で住んでいるみたいで、小さな子供は従兄弟なんだとか。

この子たちは初めて見る日本人の僕に興味津々でした。

P1020503.JPG

 

ここは台所なんだそうです。地べたで調理するってしんどくないのかな?
P1020504.JPG

彼は高校生で、今は英語の勉強を良くしているそうです。頑張ってください。
P1020506.JPG