バックパック放浪記 Traveler EMU

バックパッカーとして旅行して来た記録です。旅行へ行く際に参考にしていただければうれしいです。

謎の商店を発見!in ヤンゴン

 

 

ヤンゴン市内を散策してみた

DSCN0349.JPG

 


お寿司がちょっとしたブームみたいで、市内を少し歩いただけで4、5軒のお寿司屋さんを見つけました。

DSCN0353.JPG

 

謎のお店を発見!

DSCN0357.JPG

これ、CDを入れるケースだけを売っているお店。日本円でひとつ30円!安い!

しかし需要はあるのか? なぜ売れないのか不思議そうな顔したおじさん。

なぜこれ一本でやって行こうと思ったのか?謎だらけ。

案の定、誰も買いに来ていませんでした。生活は大丈夫なのか?

 

 

ボーヂョーアウンサン・マーケット近くで小さな尼さんたちに遭遇。

ピンク色の袈裟がかわいい!

DSCN0386.JPG

 

お土産物も魅力的!

マーケットでの定番のお土産、馬の操り人形ひとつ500円。

操り方はすごく簡単で動きがコミカルでかわいいからつい買ってしまいました。

DSCN0388.JPG