バックパック放浪記 Traveler EMU

バックパッカーとして旅行して来た記録です。旅行へ行く際に参考にしていただければうれしいです。

街ぶら!ダッカ②

ダッカの街を散策。民家の門を見ると、シーサーのような置物が。

家の守り神なんでしょうかね?

P1020430.JPG
P1020431.JPG

 

街中にあるヤギのお肉屋さん。

左下と右上にビフォアーアフターがはっきり見えるのが生々しい。

P1020429.JPG

 

ちなみに牛もこんな感じ、お肉と皮をきれいにさばいて売っていました。

おじさんの後ろに生きた牛が、、、もうすぐお肉になるようですね。

P1020437.JPG

「ちょっとちょっと、こっちに来て!」おじさんが声をかけてきました。

「この2人、ウチの子供なんだ写真とってよ!」

本当にバングラデシュの人って写真撮ってもらうのが好きですね。

なんで、家族でパチリ!

この写真がいつか彼らに届くことを祈っています。

P1020432.JPG