バックパック放浪記 Traveler EMU

バックパッカーとして旅行して来た記録です。旅行へ行く際に参考にしていただければうれしいです。

ダッカへの道

バングラデシュの首都、ダッカを目指して成田空港を出発!

 

ですが、直行便じゃないんで大変でした。

航空会社は中国東方航空

 

まず、成田を飛び立って上海へ。

飛行機を乗り換えて北京まで。

到着したのは夕方3時で次のフライトは翌日の朝なんで北京で1泊。

宿探しをしてたら夜8時になってました。

せっかくなんで北京市内を散策。

とりあえず天安門広場を見てきました。

P1020371.JPG

 

翌朝、北京を出発し、いよいよダッカ

ではなく、まず中国南部の昆明へ。

そこで4時間ほど待って次のフライトへ。

そして約3時間後、念願のダッカに到着!

成田を飛び立ってから24時間。

ようやくバングラデシュの旅が始まります!

疲れた・・・。

P1020381.JPG