バックパック放浪記 Traveler EMU

バックパッカーとして旅行して来た記録です。旅行へ行く際に参考にしていただければうれしいです。

洞窟に無数の仏像が!

世界最大の寝仏を見たあと、昼過ぎだったのでバイタクのおじさんに観光スポットを案内してもらいました。バイクでおよそ1時間、いくつもの仏像が並べられてある洞窟に連れて行ってもらいました。


IMG_0328.JPGIMG_0327.JPG

家族連れも多くてカメラを向けるとニッコリ♪
IMG_0330.JPG

このお寺の参道はウィンセントーヤと同じく僧侶の像がズラッと並んでいました。

何を表しているのかよく知らないけどミャンマーの人はこういうのが好きみたい。

今度は黄色の袈裟を着たお坊さんでした。

IMG_0348.JPG



水を買おうと洞窟前にあった売店へ。

東南アジアって必ず昼間からグースカ寝ている人っていますよね。

暑すぎるから昼間は家で過ごして夕方から動き出すみたいですが、なんの仕事をしている人だろうか?


IMG_0335.JPG

ミャンマーのガソリンスタンド。もちろん手動です。
IMG_0359.JPG